こんちゃそ*(ノ´▽`)ノラブラブ








みなさん
いつもコメントありがとう(≡^∇^≡)ドキドキ





コメントを読むたび
疲れがとっても癒されます(*゚ー゚*)キラキラ










さぁて
今更すぎるけど
卒業式のBlog書いちゃうべー音譜









2013年3月25日桜

photo:02





本田愛は大学を卒業しましたキラキラ

photo:01









この日は朝の5時半起きで
髪型、着物の着付、メイクを
してもらったよドキドキ




髪型はこんな感じ星!
photo:03




片方にお団子して
その上にでかリボンリボンキラキラ




このリボンは事情があって
当日に手に入らない予定だったんだけど
ちゃそ*がどうしても
これがいいって言ったら
一番上のお兄ちゃんがなんとかして
手に入れてくれたんだクローバー!





優しいよね。゚(T^T)゚。ラブラブ




だから
お兄ちゃんに本当に感謝しましたキラキラ









卒業式でもうみんなとお別れなのに
悲しい気持ちには
ならなかったんだ(・ω・)キラキラ



同じ学科のお友達ラブラブ
photo:04





また会える気がするからかな(^-^)ひらめき電球




でも
こう集まってみると
4年間の想い出が
蘇ってくるもんなんですねチューリップ赤


中身のこい4年間だったけど
本当にあっという間でした(ノ_・。)あせる


photo:05






みんなありがとうドキドキ
photo:06












卒業式の後は謝恩会キラキラ








人生初のドレスだよー( ´ ▽ ` )ノドキドキ



photo:07








ドレス着る前友達と
袴脱ぎたくないね
って話してたんだ(ノω・、)




もう一生着れないからさ(ノДT)あせる




あの気持ち今でも忘れられません(>_<、)クローバー




でもドレス着てウキウキな
あいちゃそ*なのでしたドキドキ

photo:08











Blog書いてたら
学生に戻りたくなっちゃった(:_;)ドキドキ







あ~ぁ(´□`。)








できることなら小学生のころにドキドキw




なんてね(*´Д`)=з











今週もあと2日で土日だあアップ







明日もみんながんばっちゃそ*ね( ´▽`)ドキドキ




ばいばいちゃそ*(*^ー^)ノ音譜
photo:09




愛Phoneからの投稿