こんばんはラブラブ







昨日は、沼田桜祭りに出演させて頂きました音譜



沼田の方は、桜がキレイに咲いていましたラブラブ!








昨日の物販から、新しくサイン券ができましたビックリマーク




事前に私がサイン券についてのブログをあげてはいたのですが、分かりづらい所もあったと思うので、申し訳ないですしょぼん



でも、皆さんが協力して下さって本当に感謝していますニコニコ




これは、普段から思ってることなんですけど、自分の言いたいことの100%を相手に伝えることって、とっても難しいことなんですよね。



たくさんある言葉の中から、自分の伝えたいことに一番近い言葉を選んで口に出すのって、普段当たり前にやっているけど、すごく難しい。



そして、ブログなら何回も言葉を選び直せるけど、実際に話しているときは、選び直しが出来ない。



アイドルは伝えるのが役目だと思うから、しっかりと伝えられるようになりたいな




……と、サイン券についてのブログを書いているとき、お姉様方のMCを聞いているときに強く思ったのでした目









内容がものすごく真面目に思えてきたので、さやきぃーの写真でさようならべーっだ!(笑)









たくさんのコメントありがとうございますドキドキ





なるみな


Android携帯からの投稿