こんちゃそ*ドキドキ


photo:08









昨日のあかぎ南ろく桜フェスタ2013

今日の沼田公園桜まつり
めっちゃ楽しかったー( ´ ▽ ` )音譜


photo:09



w







もっと居たいくらいでした!!




昨日のあかぎ南ろく桜フェスタは
ステージで初めて隠し持っていた
特技を披露したんだけど
わかったかな(^▽^;)はてなマーク



“ダメ男~シカリ~ンズ
責任者でてこーい”
ってやつ雷




ファンの方からもメンバーからもスタッフさんからも
「ちゃそ*ってあんな大きい声出たんだ!」
って口を揃えて言っていただけたから
次は
「ちゃそ*の声じゃないみたい」
とでも言わせたいです(`・ω・´)キラキラ







ステージの後に行ったAKGの森の苗は
少しだけどしっかりした木に
なっていました星


初めてだけど来てくれた方もいて
嬉しかったよ(´∀`)ドキドキ
photo:02



ちょっと距離が遠いけど
お話してるとあっという間なんですねビックリマーク


その時間が本当に楽しくて
AKGふぁみりーともっと過ごしたい
なんて
考えてしまいます(*゚.゚)ドキドキ
photo:01



お菓子もありがとうねっラブラブ





今日の沼田公園桜まつりは暑かったけど
ステージを囲むようにお客さんが
とにかくいーっぱいいて
ステージ上がった瞬間
ビビったよ∑(゚Д゚)!!



もちろんそのくらい
嬉しかったんだラブラブ




今日はAKGを初めて見た方が多かったかなはてなマーク

これをきっかけにまたイベントに
気軽に遊びに来てねっラブラブ


タオル持ってね音譜
photo:03






ちなみに沼田公園は今までみた中で
一番桜がたくさん咲いてたよ桜キラキラ
photo:04


photo:05




綺麗ね~ドキドキ



また来年も来たいな(≡^∇^≡)アップ



ねっ(b^-゜)
みんなドキドキ
photo:06











さっきみーちゃんから
LINEメッセージがきたのだドキドキ


「ちょそー!いや、ちゅそー!いや、ちゃそー」


ってね!笑


なんだぁい(*゚ー゚*)ラブラブ



みーちゃんのテンションが高すぎて
嬉しかったあいちゃそ*なのでしたっドキドキ









そろそろ寝ないと
明日はめちゃめちゃ早いのだY(>_<、)Yあせる






おやすみなさいお月様


ばいちゃそ*ドキドキ
photo:07




愛Phoneからの投稿