あかぎ南ろくフェスタ&ハイキング終わりましたーニコニコ







あかぎ南ろくフェスタは、予想してたよりたくさんの方にステージを見て、盛り上がって頂けましたニコニコ




山登りはちょっと大変だったけど、楽しかったドキドキ




皆さんは、楽しんで頂けましたかドキドキ




AKGの森の様子も見れたし、よかったです音譜



また皆さんとハイキングとか出来る機会があればいいなぁ目



今日はゆっくり休んで、明日のイベントに備えようにひひ




明日は、 沼田桜まつりに出演させて頂きますラブラブ!


出演メンバーは、

あーちゃん、さやきぃー、詩音、まりりん、私、あいちゃそ*、楓愛、ゆーな、りーちゃん、あみちゃん

です音譜


会いに来てくださいねラブラブ








なるみな



Android携帯からの投稿