こんちゃそ*ドキドキ

photo:03




卒業式の写真だよ桜
今度ちゃんと上げるねドキドキ








今日は朝から散々な目にあった
なえちゃそ*です(ノ_・。)あせる





と思ったら
お昼食べて復活あいちゃそ*ですっ(^ε^)ドキドキ










社会人になってから
一週間が早く感じますクローバー






これが社会人のみなさんがよく言ってる
現象なのですね(*´Д`)ひらめき電球









ということで明日はもう
イベントだぁーo(〃^▽^〃)o音譜




桜第2回あかぎ南ろく桜フェスタ2013桜


場所は国立赤城青少年交流の家の
コンサートステージですっ(^-^)ノ音譜





明日は
まったん、あーちゃん、さやきぃ、しおん、まりりん、みなみ、ちゃそ*、ゆうな、あみちゃん
で盛り上げちゃうよー\(^_^)/キラキラ


13:00~だよドキドキ



愛に来てねっラブラブ








そしてビックリマーク

ステージ後は
AKGふぁみりーでAKGの森に
行っちゃうよ~( ´艸`)ラブラブ

photo:02





AKGふぁみりーって
私たちAKAGIDANのこと好きな人
みんなのことだよ(b^-゜)ラブラブ





みんなでこの間植えた木を見に行ったり
おやつTimeで世間話したりw
する予定ですっドキドキ






特に持ち物はないけど、
暖かい格好とおやつがあるといいかも音譜






ちゃそ*の最近のお気に入りお菓子は
おやつわかめとするめいかかなラブラブw




おやつじゃないんねー(´・_・`)w






ちゃそ*は決してのんべ~では
ありませんよ(。>0<。)ビックリマーク










明日もたくさんの人が
愛に来てくれるといーなっラブラブ



待ってます( ´▽`)ドキドキ






ばいちゃそ*黄色い花

photo:01




愛Phoneからの投稿