おつかれさまったん(゚∀゚ゞ)ドキドキ

photo:01



まったんですドキドキ



みなさん!
コメントありがとう
ございまったん(*^^*)ドキドキ

密かに
冷やし中華…じゃなくてっ
コメント受付はじめました(^o^)/ドキドキ

よろしくね(≧▽≦)ドキドキ




みなさん今日は
なに食べましたかはてなマーク




まったんは…

photo:02


♪パ、パ、パスタ~!!



…は食べていません(>_<)汗


今むしょうに
高崎のパスタがね、
食べたいのです~(´□`。)ドキドキ


あーちゃん
明日食べに行こう~(´・Д・)(笑)



みなさんのオススメの
パスタ屋さんやメニューが
あったら教えてくださいね( ^ω^ )ラブラブ









はいっ!

明日、金曜日を乗り切れば!!

土日ドキドキイベントp(^-^)q音譜



今週も頑張りまったんラブラブ

土曜日はこちらっ!

photo:03


この前のエコ活動の時、
ポスターも貼ってあったとおり!

私たちAKAGIDANのホームでもある
赤城山、国立赤城青少年交流の家で
行われる
桜フェスタに出演しますっヘ(゚∀゚*)ノドキドキ

わーいっ音譜
楽しみだなぁ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ





そして、
日曜日は沼田公園桜まつりに
出演します*\(^o^)/*ドキドキ


まったんは別現場でのお仕事なのですが、みなさん!桜もイベントも楽しんでくださいねっ(〃∇〃)ドキドキ



詳しくはこちらドキドキ
HP☆スケジュール





ぽっかぽかに晴れるといいな~ドキドキ





それでは、明日も
がんばりまったんっドキドキ



よし!お風呂入ってこよ~(´∀`)
photo:04


みんなタオル持ったー?
お風呂入るよー!

photo:05



まったんね( ´艸`)ドキドキ



iPhoneからの投稿