ブログ、書いたのに、消えてしまった…ショック!


書き直しですぽよ…


気を取り直してビックリマーク





今日のめざましテレビ、たくさんの方に見ていただけたみたいで嬉しいです音譜




私は名前を覚えるのが得意な方ではないので、ココ調はとてもタメになりましたニコニコ




今日、AKAGIDANのことを知った人もたくさんいらっしゃるのかなっラブラブ!



是非、群馬に遊びに来てくださいねドキドキ



そして、群馬には来られないかたは、AmazonでAKAGIDANのCDが買えるのでチェックしてみて下さいねニコニコ


こちら↓
http://www.amazon.co.jp/s?_encoding=UTF8&field-artist=AKAGIDAN&search-alias=music-artist




Amazonでアルバムを買って頂くと、特典でメンバーのサイン入りブロマイドがついてきますラブラブ



普段の物販では手に入らないモノですラブラブ!




アルバム以外にも、たくさんCDがあるので、見てみてくださいねラブラブ




皆さんは、AKAGIDANの中で、何の曲が好きですかドキドキ



私はー……


迷っちゃうなべーっだ!(笑)







それでは、お風呂に入ってこようニコニコ



2回も同じような記事書いたから、だんだん何を書いてるのかわかんなくなっちゃった(笑)


なるみな




Android携帯からの投稿