生徒手帳もらって、ワクワクしてる詩音です!!!!!




photo:01







朝、めざましテレビ見てくれたぁ??




んぅ~…

私は…。






"竹の内側に住んでいて、詩と音楽が大好き"って覚えたら覚えられるかなぁ?


ちょっとムリがあるかなぁ?






学校行ったら、【今日AKGうつってたぁ】って言ってくれた子がいっぱいいたのぉp(^_^)q


ありがとー( ̄▽ ̄)

ココ調みてくれた人もありがとー( ̄▽ ̄)










本当に、学校が楽しぃー*\(^o^)/*


ちょっとウチのクラスうるさくて落ち着きがないんだけど、返事やあいさつは、しっかり出来るんだょo(≧▽≦)o





でも、一つ嫌なコトは、洗濯とアイロン。(ノД`)


めんどくさいですよねぇε-(´∀`; )

もうちょっとで、洗濯終わるぅ~~|( ̄3 ̄)|








それじゃあ、アイス食べてる詩音からでしたぁ\(^∇^)/



photo:02








photo:03



↑お気に入りの写真( ^ω^ )






iPhoneからの投稿