続きドキドキ
photo:06



昨日はいよいよみーちゃんの
お別れ会っ(´・ω・`)クラッカー

初期からずっと一緒に
やってきた1人が卒業か~桜
photo:07



今のめんばーで踊るのが
最後だなんて
もうみーちゃんいないなんて
全然実感わかなくて
なんかへんなかんじでw
でもとーっても楽しめた
ステージだったなあドキドキ
この日がほんとに
最後の最後のアメロン
でもあったし(^ω^)

みーちゃんはまりりん的には
AKGの柱ってかんじだったから
そんな重要な柱がいなくなったら
これから変わるんだろうな~って
まりりんは頼ってばっかだったから
ちょっぴり不安でもあり
たのしみでもありパーうふ

たくさんの人に見送られる
みーちゃんは
ほんとに愛されてて幸せ者ね~ラブラブ
まりりんもそういう人に
なりたいですにひひドキドキ
photo:05


2年間の濃すぎる毎日は
一生の宝物ドキドキ
ずーっと仲間です(^O^)
photo:08


新年度からもよろしくね、
みんな~あラブラブ!!!

iPhoneからの投稿