はにょーんヾ(´▽`*)ゝドキドキ

photo:12




群馬県のご当地アイドルドキドキ
ツインテールのおちびちゃん音譜

photo:17



あーちゃんこと礒干彩香です(⊃∀`* )ラブラブ




渋谷O-NESTでのライブ!!
楽しかったー\(^o^)/ドキドキ





ブログみるね!!って言ってくれた人いっぱいいたから、
今、読んでるのかな~??ニコニコ音譜
嬉しい~ドキドキ☆(人゚∀゚*)☆


ホームページにイベントスケジュールあるのでチェックして
また会いに来てくださいね(*ノ∀`*)☆☆








そして
アイドル大好きなあーちゃんは
リハーサルの時からテンションMAX!!

photo:02

photo:03

↑ゲストのバクステ外神田一丁目さんの時、
あーちゃんオドリストになっちゃった(*゚∀゚)っドキドキ






あ!!
photo:01

↑控室でお話もしたし
一緒にお写真も撮ったよーラブラブ!音譜
幸せ音譜






↓これはAKAGIDANのリハーサル風景\(^o^)/ラブラブ

photo:04

photo:05



スタッフさんがいっぱい撮ってくれたのー音譜








本番もすっごく楽しくて
チャンス→エバーラブ→しっかりしてよ!→アイドルレナリン→温泉大国群馬県やったよードキドキヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"



このセットリストはぁはぁするのあせる
けど激しいセットリスト好きだなー(笑)



みなさん群馬を盛り上げてくれてありがとう!!ラブラブ!




そして物販もありがとう!!
いつもありがとう音譜って方から、
はじめましてー音譜の方まで!!

楽しくお話できてよかった!!
また会いに来てくださいね(*ノ∀`*)音譜





photo:14





そして三回ともアイドノレで一緒に共演した
アイドルさんはみんな優しくて大好き!!



micooooosさん!!

特にアタマさんのMCがとっても参考になったし、あーちゃんドキドキって笑顔で手を振ってくれるが嬉しかったんです(*pωq*)音譜





ナツアキさん!!

トマト食えって曲が大好きでラストに歌ったてくれたので感激(笑)
いつ聞いてもあの萌え声に癒されちゃいますドキドキ





ivyさん!!

あーちゃんはivyさんが個人的に1番すきなんです。キャラがしっかりしてるし、本当に面白いの!!
そして楽屋裏でもすっごく優しくて素敵な姉ドルさんだな。って思いましたドキドキ





M-3hreeさん!!

ゆかりんごさんのめちゃいけ出演にびっくりしました!!刺激を受けたし私達も負けてらんないなー!!って思ったよ音譜前説みたかったなーダニ(笑)




長くなっちゃったけど
第二回もあるみたいなので
またこのメンバーで楽しみ音譜



アイドノレの番組さいこードキドキ



photo:16

photo:15





ツインテールじゃない時のあーちゃんからの投稿ドキドキさくらちらり