まだまだ
さむいですねっ(>_<)あせる

photo:02









はやくあったかくならないかなぁ~音譜

photo:03







みなさんドキドキ
もうご存知ですかー(^-^)はてなマーク

AKGっちゃお!でも
後ろのスクリーンに出てたとお!!


チラシをお配りしたとおり!!


AKAGIDANの時計アプリが
出来ました~っ\(//∇//)\ドキドキ


わーーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))音譜



このブログを見ているみなさんに
ちょっとだけご紹介ドキドキ



↓↓↓


photo:04


こーんなのやドキドキ

photo:05


こんな制服も音譜

photo:06


メンバー全員音譜


でてからのお楽しみに
とっておきましょう~(・ω・)/音譜




何時に誰が出るかは
わからないっ(´0ノ`*)ビックリマーク


お楽しみっ*\(^o^)/*ドキドキ


まったんも毎回誰が出るか
楽しみで
ちょくちょくみてるよ(・ω・)bラブラブ



なんと!

アラーム機能もあるんです(〃∇〃)ラブラブ

メンバーのいろんな言葉が
聞けるよっ( ^ω^ )音譜




みなさん!
AKGでアプリを検索してみてね(*^o^*)ドキドキ


アプリができたなんて



photo:07


嬉しーっ!!
ブレちゃうほど嬉しいっ(笑)

なんちゃってドキドキ(笑)



photo:08


アプリよろしくねっo(゜∇゜*o)ドキドキ



ちなみに、
朝起きるときはアプリの
まりりんの声で起きてます←(笑)
photo:09





さぁ!
今すぐAKGでアプリ検索(σ・∀・)σドキドキ



チェックしてみてくださいっドキドキ


まったんドキドキ


iPhoneからの投稿