こんばんまったん( ´艸`)ドキドキ

photo:01


(帰りのパーキングエリアにて…)

アイス屋さんの女の子キャラクターの
マネドキドキ(笑)






みなさん今日は
群馬から来てくれてありがとうございましたっ\(//∇//)\ドキドキ
photo:03





桜がたくさんっ
咲いてましたね\(゜□゜)/ビックリマーク
photo:02


群馬ももう少しかな?






そして、
今日のAKAGIDANのステージを
みてブログをチェックしてくれてる方

ありがとうございまったん(°∀°)ラブラブ

ホームページにPVやスケジュールなども載ってますので

よかったらみてくださいっ(^_-)ドキドキ

AKAGIDANホームページ




わたしたちAKAGIDANが
群馬県観光特使として、
群馬県のすばらしい
ものや場所をPR活動しているのですが、


明日は

その群馬の温泉の事を歌った
『温泉大国群馬県』
というPRソングのリリースイベントを
行いますっ♪( ´▽`)音譜



15:00~
LABI1高崎屋外ステージでスペシャルライブっドキドキドキドキ

みなさん!
お時間ありましたら
ぜひドキドキLABI1高崎にお越し下さいっ*\(^o^)/*

お待ちしてますっ音譜






では、みなさん!

明日会いましょうっ(〃∇〃)ドキドキ



photo:04


おやすみ~っ

まったんドキドキ

iPhoneからの投稿