はにょーん(⊃∀`* )エヘヘ♪ドキドキ





あーちゃんはいま



ニコニコ生放送が終わって



渋谷から池袋にみーちゃんとホテルにお泊りに来てるんだ~ヾ(´▽`*)ゝ!!




明日代々木でライブだからねっ!!
ついでにお泊りしちゃおー!ってなってドキドキ


昨日急遽みーちゃんがホテル予約してくれたの(*pωq*)ドキドキ




ご飯も食べいったー!


photo:01




photo:02




2人の大好きな唐揚げさんおっきいの音譜




なんかみーちゃんが卒業する前の
プチプチ旅行みたいで
ほんと楽しい~ドキドキ




またホテルでいっぱい写真やムービー撮ろうと\(^_^)/



ジオライブvol.5~inソンクランフェスティバル1日目~
【日時】3月23日(土) 13:00~16:00 
【会場】代々木公園野外ステージhttp://www.tokyo-park.or.jp/park/format/facilities039.html 
【チケット】無料(特典入場スペース検討中)
【出演】THE ポッシボー、小桃音まい、青山☆聖ハチャメチャハイスクー
ル、ハニースパイス、Splash! 、
フラップガールズスクール、WHY☆DOLL(北海道)、
AKAGIDAN(群馬)、はちきんガールズ(高知)
このステージはももクロも3000人集客のライブを行ったこともある野外の大ステージです♪
AKAGIDANの出演は14:30頃の予定です。

会いにきてねー(*pωq*)ドキドキ


あーちゃん♫

iPhoneからの投稿