はにょーん(⊃∀`* )♪ドキドキ



ニコニコ生放送
おわったよ~ラブラブ!!!


photo:01


↑スタジオで共演者のみなさんとラブラブ



絶対音感クイズに
一般常識山手線ゲームに
ロシアンルーレット\(^o^)/ドキドキ



もーすっごく楽しかったラブラブ!ひらめき電球




絶対音感クイズは
あーちゃんピアノとエレクトーンやってたから試験があったりして、
ブランクありありだったけど全問正解して良かったー(⊃∀`* )!!



三重音になった時はドキドキだったけどね~(*pωq*)あせる




photo:02

↑ivyさんと\(^o^)/
姉ドルさんとしてすっごく面白くて、篠原涼子さんのモノマネもしてくれてivyさんは群馬LOVEなんだな~ラブラブ!ひらめき電球って思っちゃった(笑)





一般常識山手線ゲームはね、
あーちゃんはサザエさんの登場人物がお題だったんだけど~ドキドキ

一発目からフネさんが出てきて(笑)
次にまさかの中島くんがでてきたの(笑)




photo:03

↑ナツアキさんと\(^o^)/

ナツアキさんは元SDNさんなんだよ!
双子でとっても可愛いくてお綺麗なの!あーちゃん的には声が大好きで萌えちゃうんですラブラブ!
ちっちゃいってかまってくれて嬉しかった(*pωq*)ドキドキ





ロシアンルーレットはね、
AKAGIDANはトマトジュースの中に一つだけタバスコが入ってるやつだったのしょぼん!!

わたしタバスコの匂いもダメだから本当にあたりたくなかった(笑)

そしたら、ちゃそが当たったんだけど
ゲストの方みんな分からなかったの!
彩とみゆもお互いだと思っててちゃそじゃないと思った(笑)


みゆの泣き演技はさすが子役11年\(^o^)/素晴らしかったドキドキ




photo:04

↑M-3hreeさんと\(^o^)/

今日は急遽一人で出演したくぼみんさんです!可愛いくて私達を引っ張ってくれました!\(^o^)/



photo:05

↑mcoooozさんと\(^o^)/

隣のお席だったのでいっぱいお話したよ!アタマさんにつんつべみました!って言ったらすっごく喜んでくれたの!


photo:07





前回はあーちゃん全然喋れなくて
反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上だったからね。


今回は話しを切り出せたりできて
よかった~!!(*pωq*)ドキドキ



あとゲストがバクステさんなんだって!!やばいよやばいよ!!
あーちゃんが今、1番好きなアイドルさんなんだもん!!
(ノ∀`*)ンフフ♪ドキドキドキドキ


photo:06




29日の渋谷o-nestたのしみドキドキ
遊びにきてねー(*pωq*)


あーちゃん♫
iPhoneからの投稿