AKGっちゃお!vol.6で
スクリーン演出として流れた
アメロン罰ゲームの模様をご紹介(笑)




まずは①のお味噌汁をつくる!!




はぁ~やっと味噌汁作れない
アメロンの写真が貼れる~ラブラブ!ニヤニヤ


photo:06

photo:07


↑当時の写真(^^)



みーちゃんが包丁使えなくて
危なくて危なくて
面白かったー\(^o^)/



他のみんなも味噌先に入れたり
変なのいれてたり味噌汁じゃなかったー\(^o^)/



ふうあに関しては
本当にできないんだね(笑)
ぼーと見てるだけでしたー\(^o^)/



アメロンの味噌汁をなぜかシカリンズがのむことになってしまい



『これ!うちらが罰ゲームじゃーん!』って騒いだ記憶あります(笑)



とっても薄くて薄くて
美味しくなかったのー꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱ドキドキ




まったんなんて無反応。笑


ちゃそなんて例の棒読みで
『うすい』って言ってたよ~笑



私なんて熱くて舌火傷するし(笑)



本当に
もらい事故でしたー(-_-メ汗



アメロンこれじゃーお嫁にいけなよ~ラブラブ(笑)会場の人も苦笑してた罰ゲームでした(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーー





そしてそして②の寝起きドッキリ!



品川のホテルに泊まった時に起きたんだよね!!



メンバー誰、一人も知らなくて


普通にご飯食べに行ったりナイフとフォーク

photo:02


photo:03




ホテルで撮影したりカメラ

photo:05


photo:04



ゆったり過ごして就寝したやさき……




①の部屋にいたのが
シカリンズ
ちゃそ、さやきぃ、ゆうな、まったん



②の部屋にいたのが
アメロン
あみちゃん、みーちゃん、まりりん



③の部屋にいたのが
アメロン
ふうあ、わかちゃん
シカリンズ
しおん、あーちゃん




スタッフさんに
『寝る時は絶対に自分の部屋でねて下さい!保険が#☆¥☆$%』
↑保険がなんちゃら言ってたw






うん、今ならこの部屋割にした理由が分かった(笑)





話しによると
①のシカリンズの部屋に
スタッフさん達がきて
『3時30にアメロンの寝起きドッキリをやるので仕掛け人になって下さい!では3時にスタッフの部屋に集合です』



といわれ退散されたようです(笑)
↑この後、3時にスタッフさんのお部屋行ったのに誰も起きてこなくて30分間ドアの前で立ち往生したようです(笑)




まずは
③の部屋のふうあ、わかちゃんが仕掛けられてました!!
わかちゃん→無反応でうつ伏せのままね続ける(笑)
ふうあ→え?え?(笑)

↑2人はいがいとびくともしなかったようで指摘を受けてましたw





お次は②の部屋へ
まりりん→あのゆるい声でキャーキャー(笑)
あみちゃん→パジャマがお尻にくいこんじゃってました(笑)
みーちゃん→バスローブのまま寝起きでエバーラブをやらされてました(笑)




アメロンの寝起きのお顔や表情がさらされた恥ずかしい罰ゲームでした~ヾ(*>∀<*●)ノドキドキ




ーーーーーーーーーーーーーーー




まって、まって、
ほんとまって(笑)



わたしも被害者なんですぅー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





実は夜すやすや寝てたら
(。-ω-)zzz. . .




ん?ん?
んんんーーーー?( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!

周りに人がいる。。




ぎゃぁぁぁぁあ!!
(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))




なぜか勝利したあーちゃんも寝起きドッキリの罰ゲームを受けてましたー
ーーil|li _| ̄|● il|li




全く覚えてないのですが
身の危険をさっしたのか
ベッドの横にあるフロントにつながる電話に手をかざしてました(笑)



昨日映像みて知って
自分にびっくりしたよ(*_*)
わたしは自分の身を守れるタイプだと知れて良かったー音譜w
こわい!こわいね!笑





しかも
礒干彩香まさかの冷えピタをして寝てたし(笑)

お腹もパジャマにインしてました(笑)


photo:01


はい。私は19年間お腹インして寝てますあせるあせる




これも昨日みんなに見られたから
ほんともらい事故汗il|li _| ̄|● il|li





しかもこの前アメロンのAD役として
遊び半分でカメラに向かって
『上京したてのド田舎からきたAD』を演じてみたら…!!


まさかその動画が映し出されててすっごく恥ずかしかったーあせるあせる



あの日はなりきった方がいいと思って自分きもちわるかったもんなー叫び(笑)


photo:08



こんなにオープンにしてきちゃって
ほんとにいいのか心配になってきた

あーちゃんからの投稿ドキドキ