今日はつかれたよ~(TωT)[みんな:01]
足が痛いよ~(ノω・、)[みんな:02]
皆も疲れた~(o^^o)?
今日はすっごい盛り上がってたね~[みんな:03]
ユナイテッドはいったときも
アキュラシーにはいったときも
びっくり仰天!(((o(*゚▽゚*)o)))



とても楽しいひと時を過ごしました!
物販に出れなかったのが残念だけど
楽しかったから良しとしよう![みんな:04]



かとしゃん、まったん(ノω・、)
吏結はシカリンズでテビューしたから離れたくなかったな(´・_・`)
かとしゃんは、吏結が一番最初事務所にきたとき、美人さん美人さんって言ってくれて頼りになる、お母さ…お姉さんだったよ(ノ◇≦。)♡



まったんは、皆が落ち込んでるとき
励ましてくれたり、笑わせて元気くれる、お母さ…お姉さんみたいだったよ(TωT)♡



そんな頼りになる2人がアメロンに行ってしまったら、シカリンズはダメ男叱れるのか心配だよ(TωT)[みんな:05]



でも意外と強いシカリンズ。
大丈夫だいっっっ!♡



photo:01




photo:02




photo:03




photo:05


皆お疲れ様でした!☆

おやすみぃ(o^^o)


photo:04




iPhoneからの投稿