こんちゃそ*~(ノ´▽`)ノ音譜



photo:02







見てーアップ



photo:01




0961040 本田 愛





卒業者一覧の紙に
ちゃそ*の学籍番号と名前あったよー\(^o^)/ラブラブ






無事卒業が決定しましたキラキラ







心配してくれたみんな
ありがとー黄色い花







メンバーだと特に
かとちゃんが気にしてくれてました星





「君は大丈夫なのかい(*゚.゚)?」ってw








大学で講義を受けてきた先生は
もちろんだけど
それよりも事務局の方々に
もっとお世話になっていた気がしますクローバー




みなさんありがとうございましたチューリップ赤







密かに応援してくださってたことも
嬉しかったですキラキラ















さて、これで安心して
また明日からステージに立てます音譜






明日の
AKGっちゃおvol.6とAccuracyLIVE楽しみな人~音譜




はーいヘ(゚∀゚*)ノドキドキ







ファンの方々の顔が頭に浮かびます(^_^)ラブラブ














明日会場で来てくださる
みなさんのことお待ちしてますドキドキ



当日でもチケットありますよーっクラッカー






迷ってるなら
来るしかっロケットドキドキ






自分も成長しなきゃいけない側だけど
日頃のメンバーみんなの成長を見るのが
楽しみにもリハーサルに参加してる
あいちゃそ*でしたラブラブ
photo:03



photo:04



photo:05









ばいちゃそ*ドキドキ

photo:06








愛Phoneからの投稿