こんばんわかちゃんクローバー

photo:01


今日はビックリするぐらいあったかくて
ポカポカ気持ちよかったなぁ晴れ

温度計見たら20度ありましたよ!


群馬も桜がもう咲きますかねっ?ニコニコ
東京の方は咲いてるみたいだけど、わかちゃん家の近所はまだ咲いてないんだ!

満開になるのが楽しみだなぁ音譜

早く桜咲けーっ!桜



お花見もしたいなぁっ♫

photo:02


↑この前ねこカフェ行けたよドキドキ
癒されたっ音譜




明日はーっ\(^o^)/ドキドキドキドキ

AKGっちゃおvol.6とAccuracy LIVE!!

みんな準備はいーですかぁ??ラブラブ


ミーちゃん見れるのあとわずかだょっ!
↑Accuracyのチケットをご覧ください
カタカナで書くと猫ちゃんみたいよねっw
photo:03


ミーちゃん?

photo:04


みーちゃん!w



どちらのLIVEも当日に会場で
チケットGETできますので
まだチケットもってないよって方は
安心して会場に来てくださいねドキドキ


サイリュームも忘れずにっ( ´ ▽ ` )ノ音譜
ユナイテッド・シネマ前橋にて
好評発売中ドキドキ

photo:05


Accuracyでの物販で
3/29マルハンチャンネルLIVEの
チケットも販売するので
みなさん是非よろしくお願いします!!




それじゃ
また明日っ\(^o^)/ラブラブ




クローバーわかちゃんクローバー


iPhoneからの投稿