うひょーーーい( ´ ▽ ` )ノ



photo:01





ニュースみてたよ~(o^^o)[みんな:01]



今日は、高校三年生で使う教科書販売ANDもちかえる教科書多いから車で学校行った~(o^^o)[みんな:02]



ギリギリまで寝てられる嬉しさ、めっちゃ最高~[みんな:03]



もうすぐ、高校二年生も終わりなんだよねー(´・_・`)
クラス替えしたくない~って、ゆーなとメッセージトークしてたんだよー(´・Д・)」


みなみは、みなみで何かメッセージ笑っちゃうし(´・Д・)」[みんな:04](笑)



画像面白いし((>д<))[みんな:08]



ゆーなの……画像も面白いし( ´ ▽ ` )[みんな:09]
言ったら、ゆーなに怒られちゃう(o^^o)[みんな:10]


ねっ?みなみぃ[みんな:11]w



今日久々にお婆ちゃんのご飯食べた(・∀・)[みんな:05]
お婆ちゃんのご飯、めっさ美味ちいのо(ж>▽<)y ☆


ママのご飯も美味しいから
ママはお婆ちゃんの味を受け継いだんだね[みんな:06]
なのに何で吏結は料理ができないんだぁぁぁぁ(((( ;°Д°))))[みんな:07]




photo:02




iPhoneからの投稿