こんばんはぁドキドキ

ニュースeye8ご覧いただけましたかぁ?


サプライズで花束いただきましたぁしょぼん


群馬テレビさんのスタッフさんや、アナウンサーさんは本当に優しくて、毎回群馬テレビに行くのを楽しみにしていました!

photo:01



斎藤さんと山田さん、今日もありがとうございました!


三隅さんはね、最後まで端で見守っててくれたのーショック!ドキドキ

photo:02



大好きな三隅さんと約束をかわしました!

photo:03




最後あーこと、出演できて楽しかったよドキドキ

photo:04



ありがとう!



そして、新島学園の演劇部の皆ともパシャり!ドキドキ


新島学園で、桜色の約束のPV撮影もしたし、沢山お世話になっていたので、最後のゲストで嬉しかったですドキドキ

photo:05





ニュースeye8、一年間ありがとうございました!

最多21回出演の、みーちゃん、誇りを持って、お天気卒業します!ラブラブ

PS、今日も寒い中出待ちありがとうございました!大切な思い出です!皆宝ものです!
iPhoneからの投稿