はろはろーっ( ´ ▽ ` )ノ晴れ


梅干しは苦手です
わかちゃんですクローバー

photo:01


春の群馬の魅力をご紹介しますラブラブ

梅干しはたべられないけど
秋間梅林に行ってきましたニコニコ


毎年の家族行事になってるんです!

わかちゃんがいった時は
白梅はまだ咲いてなかったんだけど
紅梅は綺麗でしたよドキドキ
photo:02


ねっ( ´ ▽ ` )ノ音譜



秋間梅林は梅の花ももちろん楽しめるんだけど、食べ物も美味しいんです!!


ジャジャーン!
photo:03


いも串ドキドキ
イモグシ...

イモムシじゃないですよ(`∀´)

↑秋間梅林の定番スナックです!
甘じょっぱい味噌だれに
ちょっぴり山椒が効いててGOOD(・ω・)b



群馬は麺も美味しいのよーって事で

これっ!!
photo:04


おきりこみドキドキ

太めの麺に味噌味のお汁か最高にマッチ!
photo:05


よゆーで完食です(*^^*)


この二つを食べなきゃ
わかちゃんの春は始りません!!w



この他にも
焼きもち
味噌おでん
などもオススメですよ(ノ´▽`)ノ音譜



お土産にはぜひ
秋間の梅干しを買って帰って下さいねラブラブ


photo:06


そろそろ白梅も見頃だと思うので
みなさんも春を感じに
足を運んでみてはいかがでしょうか?キラキラ



クローバーわかちゃんクローバー

iPhoneからの投稿