こんばんは~ドキドキ









今日は
赤城自然塾と赤城山の自然保護活動推進協議会 ジョイント活動報告会に参加させて
いただきましたアップ



来てくれたかた、ありがとうございましたハート




赤城山のお話、いっぱい聞いてきました心





そして、私たちのライブは
楽しんでいただけましたか!?ニコニコ




アイドルレナリン

愛をありがとう

Chance の3曲を歌わせていただきました晴れ





初めて愛をありがとう歌った!



聞くだけでもすごく感動する歌なのに、
自分で歌ったらもっと感動して
うるってきちゃいました!あせる






みなさん、いつも優しい愛を
ありがとうドキドキドキドキ













お腹いっぱいゆーなからの投稿音譜