はろはろーっ音譜


中国語は話せません
わかちゃんですクローバー
photo:01



中国語で道を聞かれたり
大学で中国人留学生と思われたり

ニーハオって挨拶されました...w


中国人に間違われるのは
わかちゃんあるあるなのです>_<


I am Japanese!!

よろしくねドキドキ
photo:02



りーちゃんとお天気出演したよ!!


皆さん
みてくれたかなぁニコニコ??
photo:03


↑三隅さんと山田さんとドキドキ

新しい衣装可愛いねって言われて
わかちゃんご機嫌ですラブラブ





お外でまっててくれて
ありがとう(*^^*)

ちょっとだったけど
お話できてよかったです音譜


卒業確定しておめでとう!って
声をかけてくれて嬉しかったなぁドキドキ
photo:04



明日は月に一度のお楽しみ!!

マルハンイベントだよーぉ\(^o^)/



わかちゃんが担当する
マルハン館林店から始まります!

皆さん館林店から一日ずーっと
一緒に過ごしましょうねっドキドキ





まってますニコニコ




クローバーわかちゃんクローバー


iPhoneからの投稿