はにょーん\(^o^)/ドキドキ




最近バスタオルが好きなんですドキドキ(笑)
ふわふわで安心する感じ!!笑





加藤さんも安心する(笑)
photo:01

↑2人共ホテル一井さんでパジャマチョキ






よいしょ~~~\(^o^)/ラブラブ




3月9日と3月16日に
FM伊勢崎で放送されるヘッドフォン
《AKGのトキメキ指数急上昇↑》


ラジオ収録にいってきたよっ(*゚.゚)ゞドキドキ


photo:07







メンバーは…⊂((・x・))⊃
あーちゃん、あみちゃん、かえで、ゆりかの4人!!



photo:02





卒業シーズンということでブーケ2
卒業式の思い出や
卒業したい事を語ったよっクローバー━━━(゚∀゚)━━━!!!




あとは思い出に残ってる
学校の先生の話や~三 (/ ^^)/ヒマワリ




ゆりかとかえでが
モノマネをしてくれたよっラブラブラブラブ!





ゆりか☆
photo:03



かえで☆
photo:04





2人はLWTのエースだから
やっぱり話すのが得意みたいv(^-^)v音譜



モノマネは放送を聞いて下さいねっドキドキ



photo:05

↑あみちゃんと音譜






AKGのトキメキ指数急上昇って
検索すると…
今まで放送されてきたものが
聞けるんだよっ(〃∇〃)ラブラブ




もう一年経つから
私達の成長が記録されてるのです!!\(^o^)/




ちゃんと成長してるかな??叫びあせる
よかったら聞いて下さいね~にひひラブラブ



photo:06




お便りもいっぱいありがとう!!
全部読んだからチェックしてねドキドキ
あーちゃん♫

iPhoneからの投稿