notTVに出演してきました(°_°)ドキドキ

photo:01




いい天気だったぁ~( ^ω^ )音譜
photo:06



パスタの街高崎に

JOYさん
宮地真緒さんが

キターーー(゚∀゚)ーーーっ!


JOYさんはジョイントで
いつもお世話になっていますが、

宮地さんははじめて(〃∇〃)ドキドキ

おキレイでしたっ\(//∇//)\ドキドキ

お二人
そしてnotTVのスタッフさん

みなさん優しくて、
楽しかったなぁーっ(≧∇≦)音譜




また
よろしくお願いしますっ\(//∇//)\ドキドキ




あとねドキドキ

群馬県宣伝部長の
ぐんまちゃんもいたのっ(〃∇〃)ドキドキ

photo:07




ぐんまちゃんダンスの無茶振りにも
ちゃーんと
一緒に踊ってくれました*\(^o^)/*ドキドキ


かわいっっっドキドキドキドキドキドキドキドキ

やったビックリマーク
ぐんまちゃんとぐんまちゃんダンスを
踊る夢がかなったーーーっ\(//∇//)\ラブラブ

ぐんまちゃんありがとうっ(^o^)/音譜







さらに!

photo:02



シャンゴさんで
一足先に
ゆで加減SOGOODを

ちょこっとだけ披露したよ(*^^*)ラブラブ





photo:03



レジ横にはもちろん!
わたしたちばん☆びぃ~なのCD
『ゆで加減SOGOOD』がっ(°∀°)b !!


photo:04



シャンゴ本店には
ばん☆びぃ~なの
サインもあるんですっドキドキ(笑)


photo:05




みなさん音譜

ばん☆びぃ~なのこと
よろしくお願いしまったん(´ω`)ドキドキ


19日の作曲の小暮さんのライブで
ゆで加減SOGOOD披露しますので

そちらも、
お時間ありましたら
ぜひ!来てくださいっ( ´艸`)ドキドキ



前橋市制施行120周年記念
事業協賛イベント


シンガーソングライター
小暮哲朗コンサート音譜

前橋文学館

開場:18:00 
開演:18:30

チケット販売は、

換乎堂027-235-8111
T.K.M027-210-3172
まで(^o^)/音譜


詳しいお問合せは、
前橋文学館ドキドキ027-235-8011へドキドキ






photo:08



では、レッスン行ってきまったんドキドキ


iPhoneからの投稿