はろはろーっ( ´ ▽ ` )ノ音譜


気合入ってるよ
わかちゃんですクローバー
photo:01



今日は高崎市総合福祉センター祭りに
出演させていただきましたドキドキ

会場に集まってくれた皆さん
ありがとうございます(*^^*)


たまごホール
すごく広くて気持ち良かったなぁニコニコ

またぜひ立ちたいステージですラブラブ
photo:02



高崎はさやきぃーの地元だから

たまごホール知ってる?って
聞いたら



知ってるよ!食べ物でしょ!?



ってそれは

たまごボーロ...


脳年齢12歳だねっw
photo:03




明日はいよいよ5thシングルの
リリースイベントですヾ(@^▽^@)ノ


たくさんの方に新曲を聞いて欲しいので
お友達やご家族を誘って
みんなで遊びに来てくださいね(*^^*)ドキドキ

新しい衣装も初お披露目っ!!
そちらも楽しみにしててください!



13:00-
15:00-

イオンタウン上里



リリースイベントのあとは
AKGとひな祭りを楽しんじゃお
だよ~(ノ´▽`)ノ音譜


来てくれる方は
一緒に楽しい時間をすごしましょうねドキドキ


わかちゃんも皆さんと
いーっぱいお話しできるの
楽しみにしてるよラブラブ

photo:04


↑イタズラ好きの誰かさんの手




おやすみなさい(^^)

クローバーわかちゃんクローバー


iPhoneからの投稿