おつかれさまったん( ^ω^ )ドキドキ
photo:03


まったんですドキドキ




このブログをみてくれてる

みなさーんっ!!!!!!!!!!



photo:04




ぐんまちゃんが出演するCMが
あるんですっ(〃∇〃)ドキドキ


全国で流れるCMに出れるなんて
すごいですよねーっ(≧▽≦)ドキドキドキドキ
photo:05




明日から流れるんだって(^o^)/ドキドキ
テレビの前から離れられませんね~ラブラブ

要チェックビックリマーク









そこで(°∀°)b!


ぐんまちゃんを知らない方の為に!

さらに
ぐんまちゃんの事を知りたい人の為に!




ご紹介~(ノ´▽`)ノ↓



ぐんまちゃんは

2月22日生まれの
うお座だよドキドキ

ポニーの7才なんだドキドキ

特技は変身!

群馬県のPRのためにいろいろな姿に変身して各地で活動しているよドキドキ

そして去年のゆるキャラグランプリで
第3位 に入賞!!


群馬県宣伝部長にもなったんだよ音譜


さらに!
小さいお友達や大人もみんなで
一緒に踊れる、
ぐんまちゃんダンスもできたんだよ音譜


私たちAKAGIDANのメンバーが
歌とダンスに出演してるんだ(*^^*)ドキドキ

よろしくねドキドキ


ぐんまちゃんダンス(外部リンクyoutube)


覚えてみんなで踊ろうっ(゚∀゚ゞ)音譜


photo:06


(まったんの歴代ぐんまちゃん)

みんな大好きぐんまちゃんドキドキ
群馬県を盛り上げる仲間として
一緒にがんばりまったん*\(^o^)/*ラブラブ


まったんも
ぐんまちゃんダンスを
ぐんまちゃんと踊りたいな( ´艸`)ドキドキ



以上!!!!
群馬のゆるキャラ紹介したいっ
コーナーでした( ^ω^ )(笑)

(次はどの子にしようかな~(´ω`)?)

次回もお楽しみに~ドキドキ(笑)











さぁドキドキ

明日3月2日土曜日ドキドキ

高崎総合福祉センターまつりドキドキ
(高崎市総合福祉センター)

14:30から
AKAGIDANのライブがあります(*^_^*)ドキドキ


他にもぐんまちゃんが来たり!
科学の実験をしたり!
レインボーアート、スノードームなど

いろいろな催しがあるんだってドキドキ

楽しみだなぁ~ドキドキ




そして
3月20日のAKGっちゃおvol.6
ユナイテッド・シネマ前橋さんでの
劇場ライブのチケットが発売になります(b^-゜)ドキドキ

明日の09:00~
チケット販売開始です(*^o^*)ドキドキ

よろしくお願いしますっv(^-^)v

photo:07


(川原湯温泉の湯かけ祭りぐんまちゃん)



明日雨がやむといいなぁ~音譜


まったんドキドキ

iPhoneからの投稿