おとといのマルハンイベント
皆さん来てくれてありがとうございましたキラキラ
草津からわざわざ来てくれた皆さんもありがとうございますクラッカー

photo:01




さやきぃー実は朝から38度近い熱があったんですが
スタッフさんも
サポートするから一緒に頑張ろう!
と言ってくださって、

せっかく来てくださったファンの皆さんにも、フルメンバーでのステージを見ていただきたかったので

38度とか気のせいだ
と思いながら
カバンに体温計を忍ばせて、イベントに出させていただきました。






結論から言いましょう。

インフラルエンザA型
でした





イベントに出たことにすごく後悔していますしょぼんダウンダウン

今、または二週間以内に体調不良に陥った関係者様、ファンの皆さん、メンバーのみんな
今から謝っておきます
ほんとにごめんなさい…しょぼん





一日持ち歩いた体温計
実は、誰が体温を計っても38度代。
まったくアテにならないものでした
(ちゃんと新しいの買ったよ)



マルハンの後、夜間救急に行って
インフル検査したんでさが、
マイナスだったんですよ!


でも解熱剤は効かないし、カラダはダルいし
今日また病院で再検査したら、インフルAだったというわけですカゼ




発症から3日も経ってるので、専用のお薬がもう処方できないんですって叫び

「あとは自力で治してください。」

と言われてしまいました。
(ほんとになーんの薬も出なかったぜ笑)




そんなわけで、皆さまにごめんなさい
を伝えたくてブログを書きましたm(__。)m


photo:02



ちょいちょい変なところがあるかもしれませんが熱で頭沸いてるのでご勘弁ください

iPhoneからの投稿