しおんでぇす!
photo:01



↑あみちゃんとシュシュ交換してみたょ( ^ω^ )




昨日は、CBのHoney BunnyキュッキュッのPV撮影をしてきましたぁ(*☻-☻*)
photo:02






完成が楽しミィ|( ̄3 ̄)|





そしてその後は
みんなのフェスティバルinソシアス
来てくれた方、ありがとうございます!!



一部のAKG(LWT)と遊ぼうでは、
女の子が
『しおんちゃーん』

って言ってくれて
スッゴイ嬉しかったぁー*\(^o^)/*




後でゆーりちゃんがね、
【あのコが、『しおんちゃんがマイク持ってるー。しおんちゃんが笑ってるー。』って言ってたよ♡】
って言ってて、
♪なーみだがでーちゃいーそおにーなーるー♪





そして二部の
AKG(LWT)&JOBコラボステージ

では、おやじバンドJOBさんのステージと、AKG(LWT)とJOBさんとコラボ。
3曲を披露(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:06




楽しかったけど、緊張した!?!?!?


若ちゃん、2部まで気付かなかった(・・;)





そして今日、2代目チームやよいひめの応援しに行きました。
1部だけだけどね⊂((・x・))⊃
photo:03





その後は、リトルウィング👍
photo:04


メンバーは、
もえ
はずき
ももか
ひまり
LOVE
りさ
かえで
ゆりか
ゆーり
きさら
いぶき
ゆりあ
しおん

だよ♡




お菓子や、ジュース。
ありがとうございました!!!




詩音でしたー( ^ω^ )
photo:05




iPhoneからの投稿