はにょーん@(・●・)@ドキドキ

photo:03

↑吉江まりもアナとクラッカー


今日は前橋スズランの8Fで
~横浜中華街がやってきた~
黄色い花全部食べちゃうぞスペシャル黄色い花
に出演しました(ノ´▽`)ノヒマワリ




前回と同じでゲストは
楽しんごさん(^-^)クローバー
アンカンミンカンさん(^-^)クローバー
そして、AKAGIDANからみーちゃん、あーちゃん、さやきぃ、あみちゃんでした(〃∇〃)ドキドキ

photo:01

↑てやんでい音譜




そして今日はなんと!!
チャイナ服をきたよ~ドキドキ

photo:04

大好きぴんくドキドキ



あーちゃんは用意してもらった丈がひきずってしまう為、自前だよ~音譜

photo:06






横浜中華街を群馬県で味わえる企画
なので、めっちゃにぎやか(〃∇〃)ひらめき電球


あーちゃんは、番餅ってゆうお菓子がお気に入りドキドキ







そして本番は私以外の3人が売り上げ対決!!

photo:07




私あーちゃんは急遽.
まりもアナとの生中継!
楽しんごさんと2人で生中継をしました!(◎_◎;)ドキドキ


photo:05




およ~((゚m゚;)あせる
正直そんな事を経験した事がないので
すっごい緊張しましたあせるショック!


けど、楽しんごさんやまりもアナや
群馬TVの人に褒めてもらえて
嬉しかったより、なんだかホットしました(ノ◇≦。)あせる




実はあれね、すべて打ち合わせなしの
無茶ぶりなんです(((゜д゜;)))あせる

も~楽しんごさん!!ショック!
って感じですよ~ニコニコ


けどとってもお勉強になり楽しかったですラブラブ!



photo:08


来てくれたファンのみなさんも
ありがとうございましたニコニコひらめき電球

みんながいたから頑張れたよー(*^-^)bひらめき電球






直接現地にきたみなさん!!
TVで味わったみなさん!!

本番横浜中華街は満喫できましたか?ドキドキ

来れなかった方はぜひ次回ラブラブ

そしてあーちゃんはスズランさんにもまた行ってお買いしたいですラブラブ!ひらめき電球



ではでは、
photo:09


↑この写真を見て
みんなにね、あーちゃんだけギャグだよ!って言われた私でした(叫びがーん


あーちゃん♫
さやきぃーの車の中からの投稿