こんにちわんわんわん
photo:01




今日は,
「横浜中華街がやってきた!
全部たべちゃうぞスペシャル」
前橋スズランさんから
生中継でお送りしてきました(p^ω^q)ラブラブ






楽しんごさん
アンカンミンカンさん
吉江まりもさん
みーちゃん,あーちゃん,
さやきぃー,あみで
横浜中華街の美味しい食べ物や
素敵なアクセサリーや篆刻という
ハンコなどその他
色々な物を紹介してきたょラブラブ
photo:05







オープニングでは
楽しんごさんのネタを
みんなでやったんだぁ\(^o^)/ラブラブ





そのあと,
みーちゃんと,さやきぃーと
私の3人で売り上げバトルも
してきたの(^O^☆♪








私は,「チャイナタウンデリ」さんで
販売している「角煮バーガー」を
お客さんにいっぱい宣伝して
たくさん買ってもらえましたドキドキ
photo:06








売り上げバトルの結果は…





なんと!!






1位でした♡(>◡<)♡






60個も売れたんだょ音譜






買いにきてくださった皆さん
ありがとうございましたo(^▽^)o






「角煮バーガー」は
とっても美味しかったので
たくさんの方に食べてもらえて
嬉しいです(´∀`)ラブラブ






一緒に販売してくださった
「チャイナタウンデリ」さんの
販売員さんありがとうございましたドキドキ







1位になったご褒美で
「マンゴープリン入り杏仁ロール」を
試食させてもらったんだけど
買って帰りたいくらい
美味しいかったの(。>∀<。)[みんな:05]







そして,色々な肉まんも試食して
味を比べたり,
自分の好みな肉まんを発見できたり
とっても楽しかったぁ[みんな:03]







そして今日,一緒に共演した
楽しんごさんや
アンカンミンカンさんの
レポートがとっても上手で面白くて
お勉強になりました(ノωヽ)[みんな:04]
photo:04








また一緒にお仕事できたら
いいなぁ[みんな:01]





それまでに
レポート練習頑張らなきゃ~[みんな:02]



iPhoneからの投稿