こんばんはー(´∀`)




友達に『ゆうなってメールでも、学校でもいつでもテンション高いよね』って言われた悠楠ですドキドキ


↑いい意味なのか、悪い意味なのかわかりません(笑)






今日、学校が終わったあと、妹と太○の達人
をやりに行きましたラブラブ




久々にやって楽しかったアップ




得意なこととかあまりないけど、
太○の達人は特技ですドキドキ

※実は妹のほうが上手(小声)






(´・ω・`)





でもそんなこと気にしないで!




新たな特技見つけます。(笑)








風に吹かれてるゆうなでしたハート②
雷とから風 義理人情(*^.^*)








お腹空いたゆーなからの投稿にひひ