金曜日の
スーパーアイドルディスカバリー
photo:01



憧れのサンシャイン噴水前でのステージにとぉっても感動しましたしょぼんキラキラ
いろんな芸能人さんのステージをここで見たことがあったので、まさか自分が同じ場所に立てるなんて…‼ショック!ラブラブ

photo:02




他のアイドルさん達のステージも真近で見れて、楽しかったですニコニコ

優勝はできなかったけど、たくさん勉強させていただきましたキラキラ
ほんとに、このステージに立てて良かったですラブラブ

今度は、今回出られなかったGメンバー全員で出場して必ず優勝したいですドキドキ
待ってろよー!サンシャイン噴水前‼


photo:07




物販タイムで、
さやきぃーはフライヤーを配りまくって配りまくって配りまくってたら

結局物販に戻れなくなっちゃって、
サインができませんでしたえっあせる


AKAGIDANの物販、すごく大勢の方が並んでくださったんですショック!キラキラ
ほんとにありがとうございましたアップ

photo:08



そして、いつもAKAGIDANを応援してくださっているファンの皆さんも
平日だというのに、応援にかけつけてくれましたしょぼんラブラブ

大きな声援が聞こえたとき、メンバーみんな感動しちゃいましたラブラブ!
本当にありがとうございましたラブラブラブラブ





photo:05


赤城山組み体操
は、さやきぃーが本番20分前に考案しました(笑)

目立ちたがり屋さやきぃー。
憧れサンシャインのステージで、どうしても何か一発やりたかったんです叫び
みんな、こんな最年長のムチャ振りに付き合ってくれてありがとう…キラキラ




photo:06


三芳パーキングエリア(下り)の皆さん
いつも応援ありがとうございます音譜
また遠征の帰りは三芳パーキングエリア利用させていただきますニコニコ


iPhoneからの投稿