昨日、今日とセンター試験でしたね!

受験生の皆さんお疲れさまでしたショック!

photo:01




さやきぃーはセンター試験は受けたことないんだけど、受験時代を思い出すと今でもすごくブルーになりますガーン

なので、今まさにその大変な時間を過ごしてる受験生の皆さん
ほんとに応援してます‼あせる
気持ちは分かるぜしょぼん

受験のミラクル話はたくさん聞くので、何があっても最後まで諦めず頑張ってほしいですアップ
大丈夫、ミラクル起きるよ!


photo:02





受験といえば、卒業シーズンも真近なわけで…




今日は、
まりりんとまったんとパスタを食べてから

高校のときの親友とアニメの映画を見て来ましたキラキラ



会うのは2年ぶりくらい!
AKG始める前だったなぁひらめき電球

久々に会えたから嬉しくて、映画見た後ずっと立ち話しちゃったべーっだ!


高校の頃となーんにも変わってないのに、
もう卒業してから8年も経ってたの叫びあせる

まだ2年くらいしか経ってない気分だったんですけどねぇ…


時間が経つのは早すぎます!


photo:03




これから学校を卒業するメンバーには、
今いる友達をほんとに大切にしてほしいです!
特に、高校を卒業するみーちゃん、あみちゃん


これからも友達はたくさんできるけど、
高校までの友達と
大学や会社で知り合う人達はまたちょっと違うんです!あせる

今いる友達とたくさん遊んで、ふざけて、笑顔の時間をすごく大切にしてほしいですしょぼんキラキラ

そして仕事のグチを語り合う日はあっという間にやってくるのです(笑)









お互い働いているので、予定もなかなか合いませんが
アニメの映画続編はまた一緒に見に行こうと約束しました(笑)

photo:04



明日も頑張れそうにひひ


iPhoneからの投稿