はにょーん(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


わかちん、まりちゃんと
イタリアンいってきたよっ黄色い花

photo:08



韓国料理か迷ったんだけど
イタリアを選んだたわし達(*゚ー゚)ゞラブラブ



あーちゃんはペペロンチーノたべたよヒマワリ
たわしがペペロンを頼むのはレア!笑
いつも愛LOVEクリームだからねっ!ドキドキ



photo:07



まりちゃんはトマトクリームしか食べれないみたい∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる
わかちんは安定の激辛のやつショック!あせる




今日はこの3人でラジオの公開収録に
出演してきたよっ三 (/ ^^)/音譜

photo:01




テントに入る時、
ファンの方が1人しかいなくて
『……泣きそう(´・ω・`)。』って
つぶやいちゃったあせる



けど、始まったらどんどん来てくれて
『わぁー(〃∇〃)ドキドキ』ってなったよ!!
ありがとう♡♡
平日だから難しいけどもっと来てもらえるようにしたいな!(´・ω・`)黄色い花




マルハンさん達も会議の後だったから
いつもよりいっぱいいて
びっくりしました(≧▽≦)!!


寒い中、テントのセッティングから
ストーブの設置までありがとうございました!!星感謝してます

photo:09






今日は
メンバーがメンバーを解決するお悩み相談室をしたりドキドキ
AKAGIDANに入ってなかったら何をしてたのかを話したりドキドキ




さぁ~あーちゃん達は何をしてい
たのでしょうか(〃∇〃)ふ




それは
1月26日と2月2日の放送をお楽しみにo(^^o)(o^^)oドキドキ


お便りもいっぱいありがとうヾ(*>∀<*●)ノクローバー
読ませて頂いたのでチェックしてね!!

photo:03




あ!さくらねぇさんに
オソロイのボールペンを前あげたらねドキドキ
今日使ってくれてたんだよ(・∀・)音譜
やったぁードキドキ



photo:04




明日は雪が降るみたいだから
気をつけてね雪の結晶

あと朝は0度以下だってね!!

お天気お姉さんやってるから
お天気のTVがやってると敏感になってしまうあーちゃんでした(´∀`)星

photo:05



おやすみねーZZzz....| 壁 |д・)お月様
iPhoneからの投稿