まりりんりーんドキドキ
photo:01



今日は大間々店で
ラジオ公開収録でした音譜

うーん、今日も寒かった!w
収録始まったら
寒さなんて忘れちゃってたけどチョキ

でもみにきてくれた方達の方が
寒かったよね、(´・_・`)

みにきてくれてありがと~ドキドキ

寒いなか私たちが帰るのを
ずーっと待っててくれてありがとしょぼんラブラブ


おわってから
お買い物行ってきたのドキドキ

もうほ~んとお買い物って
たのしーーーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02


photo:03



あーちゃん、わかちゃん
付き合ってくれてありがとねっラブラブ!

そしてそのまま夕ごはんに
パスタを食べて~
まりりんは絶対トマトクリームラブラブ

さやきぃーと同じ
コーヒーを飲んで~
まりりんはコーヒー飲めないから
いつも甘いやつにひひラブラブ

あ(^ω^)
ラジオきてくれた方
覚えてるかな?
まりりんの公言ひらめき電球!笑

がんばるぞーグー

みんなに言ったからには
やる気スイッチONにしなきゃ。

ばいぴょんドキドキ
photo:04



iPhoneからの投稿