はにょーんヾ(*>∀<*●)ノドキドキ

photo:02



今日も1日お疲れさまですっドキドキニコニコ



昨日はね.年明けからの
一発目のレッスンでしたー(^з^)-☆ラブラブ



ん~ドキドキ
チャンスにアイドルレナリンに初雪にヘ(゚∀゚*)ノドキドキ



昨日はこの三曲を重点的にやったよ!!



西村先生に踊りを大きくしていこうね!!って言われて音譜



いつもより意識してやってみたら
ちょっとでもみんなで意識するだけでこんなに全体的に大きくなるんだな(´∀`)!!

って改めて感じたよ♡





あとは
みんなが意見を出していって
ここは位置はこうしたらいいよね!
ここは振りがあーちゃん間違えてるよ!笑
とか♪(*^ ・^)ノ⌒☆ドキドキ




いいスタートが切れたと思います音譜



photo:03





あたしダンスレッスンすき。。


みんなでアイドルダンスをやるのがすき。。




おばあちゃんに
『今日はダンスレッスンなんだーニコニコラブラブ』って言ったら




『………。フラメンコかい?』
って∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる


言われたって関係ないwww




また今年1年も西村先生!
チームAKG.CB.HP.LWT共々
よろしくお願いしますっラブラブ!ラブラブ






明日は花の金曜日黄色い花

ニュースeye8はこの2人ドキドキ(^з^)-☆


photo:04



あみちゃん、あーちゃんですニコニコ音譜

20時~群馬TV見てねー(*^-^)b音譜
あーちゃん♫

iPhoneからの投稿