月曜日

おつかれさまったんラブラブ



photo:01


(笑)

photo:02


まったんだよ(・ω・)ノドキドキ



今日は仕事終わってから
撮影に行ってきました(*^_^*)ドキドキ


なんの撮影かというと……(σ・∀・)σ


じゃん!

photo:03



photo:04



photo:05




例のアレです(笑)
なんちゃって♪( ´θ`)ノ



限定の
ブロマイドの撮影でした音譜







前回のイベントで
反響があったみたいで


次の
1月19日のマルハン来店イベント
でも、

またまた数量限定で

販売するみたいですっ(〃∇〃)ドキドキ


まったんも
マルハンさんの制服のブロマイド
欲しいっっ( ´艸`)ドキドキ

世界に一枚
欲しいっっ!!

まりりん、さやきぃのでしょ~
ななちゃんにちゃそのでしょー
あーちゃん、わかちゃん !
みんなの欲しいっドキドキドキドキドキドキ



でも数少ないみたいなので、

こ、これは(@Д@;!!

みなさんと争奪バトルに
なりそうですね(°д°;)(笑)




制服のせいか、なんとなく
いつもと違う感じがしますよね( ^ω^ )




出来上がりが楽しみっドキドキ





制服好きのまったん!
(初めて言いますww)

今日はいろんな制服が着れて
ルンルンでした( ´▽`)ドキドキ




また明日ねラブラブ
photo:06



おやすみドキドキ


iPhoneからの投稿