はにょーん≧(´▽`)≦ドキドキ


年末から年始の昨日まで
AKGラッシュだったあーちゃん(*゚ー゚)ゞ音譜音譜

そして
今日は久しぶりの1日OFFです(´∀`)ドキドキ


photo:13




ん~ドキドキよく寝たぁー笑
昨日も中華街の生中継が終わって
おばあちゃん達とお寿司を食べに行って帰ってきて

16時~速攻リビングのソファーで
爆睡Zzz…(*´`*)。o○






なんと夜中の2時30までそこで寝てましたあせる∑(゚Д゚)

何回もママに『お二階の彩ちゃんのお部屋で寝なさ~い』って怒られてたんだけど…あせる

目があかなかっただもん( p_q)!!






で、2時30頃.強制的に起こされあせる
また寝て…13時頃起きたw
たわしです(°д°;)ドキドキ




いっぱい寝たから
また明日からのステージも
元気いっぱいあーちゃんマンだな!!

えへんドキドキ




photo:01


↑これは昨日一緒に共演させて頂いた
楽しんごさんとアンカンミンさんとだよ~ひらめき電球



横浜・中華街展の群馬テレビさんの
生中継に出演させて頂きましたーニコニコドキドキ



オープニングから楽しんごさんの
ネタをやったり(*^^*)笑
photo:07




ふかひれにらまん.パオ餃子.シュウマイの売り上げバトルをしたり(*^^*)
photo:08





中国の伝統工芸品の実況リポートをしたり(*^^*)
photo:09





福糸玉という珍しいアメの実況リポートをしたり(*^^*)
photo:10





モカソフトを食べたり(*^^*)
↑あーちゃんのモカソフトを川島さんや楽しんごさんに食べられちゃったショック!





そしてみーちゃんがご褒美の
ホタテ.カニ肉入りのフカヒレ姿煮麺をGETしたり(*^^*)
photo:11

↑あーちゃんはなぜかブロッコリーを食べれましたショック!あせる




オープニングの滑るネタといい
モカソフトのくだりといい
ブロッコリーのくだりといい
あーちゃんの立ち位置Σ(~∀~||;)あせるw




ぎゃあああああせるあせる




控室に戻っても楽しんごさんに
『やってよ~にひひ』っと言われ
いろいろネタをやり(笑)

ツインテールもひっぱられドキドキ(笑)

楽しんごさんの行動や笑顔が
可愛いすぎて可愛いかったです(≧▽≦)音譜


photo:06




そしてアンカンミンカンさんに
『お前は動きがいい!愛らしい動きをするよ!』っと言って頂けて

今回反省する点もいっぱいあったので
その言葉が本当に嬉しかったです(。>0<。)!!




すっごい楽しかったドキドキ

すっごいお勉強になりました!!


photo:05





昨日スズランに来てくれたみなさん
パオ餃子とか美味しかったですか?ニコニコ
会いに来てくれてありがとうございましたにひひラブラブ
OLさやきぃーもありがとうラブラブ!






ではではこれから
お部屋やお洋服とかを整理して
妹ちゃん達とお出かけしてくるね
(ノ^^)八(^^ )ノドキドキ

photo:12


あーちゃん♫


明日の1/6
AKAGIDAN-AKG- LIVEショー
@アピタ伊勢崎東店2階ゲームコーナー
①11:30~ ②14:30~

iPhoneからの投稿