はにょーんo(^^o)(o^^)oドキドキ

photo:06




コメントありがとうございますラブラブ!
実は…今日の0時をもちまして
コメントが終了しちゃうの(´・ω・`)ドキドキ



ーーーーーーーーーーーーーー



今日はケヤキウォーク前橋で
『MARUHANpresents AKGのトキメキ指数急上昇~今年もChanceがみんなにありますように~ 』


ライブとラジオ収録がコラボした
スペシャルイベントでしたー(≧▽≦)ドキドキ


photo:07




しかも私達の他にLWTやCBもいて
メガをアピールできたかなにひひ音譜



クローバー曲を両部合わせて14曲披露したり
クローバーお年玉企画じゃんけん大会もあったり
クローバー常識クイズをオーディエンス方式でやったり
クローバー私達の説明やお正月の話しをしたよー



いやードキドキめっちゃ楽しかったー\(^_^)/音譜

LWTの曲がクライマックスで切れて
ニーハイラバーになったのは内緒ドキドキ
LWTのみんな。もってますね~ニコニコ

photo:01

↑LWTとぐんまちゃんドキドキ





そしてあーちゃんは進行役?も
さくらねぇさんとやったんだけど
いつもとは違うラジオやMCの回しだだったから緊張したけどとっても良いお勉強になりました(〃∇〃)ひらめき電球

photo:02

↑さくらねぇさんとドキドキ




!!そうそう!!
ステージに立ったら
一階も二階も三階までも
いっぱいの人でびっくりしたのを
スッゴイ覚えてますヽ(*'0'*)ツ!!


photo:08



その中にママと妹もいたんだよ~ドキドキ
妹なんて物販の全員握手会に並んでたーΣ(~∀~||;)あせる




『ステージから落ちたのはあなたですか?ニコニコ
ってささやかれたーヾ(。`Д´。)ノあせる




そう。たわし新年そうそうやってしまったのだー( ̄∇ ̄+)。


一部のちゃおの二番!!
三角形になるフォーメーションの時
あーちゃん1番後ろなんだけどね、
奥行がなくてそのまま転落(;´Д`)ノあせる

前を向いたまま後ろへ背泳ぎみたいに落ちた自分に
笑いが止まりませんでしたあせる爆笑




その後の二部でもやってしまいあせる
初雪のもうクライマックスのとこで
足をだいたんにくじきよろけて
悲鳴をあげてしまいましたー(/TДT)/あせる



こちらも
もうやだー( p_q)恥ドキドキって、
笑いが止まりませんでしたあせる爆笑




新年そうそう.みなさんに
しっかりしてよ!って言われてしまった出来事でした(。>0<。)あせる

ちゃんちゃんドキドキ


photo:10






全員握手会もありがとうございました!!ニコニコ
女の子や初めましての方
久々~の方やいじめてくる方w
まいど~ドキドキの方まで(≧▽≦)笑


ちょっぴりの時間だけど
楽しかったよ~ラブラブ
ありがとうードキドキ


photo:09





と、ゆーことで
放送日は1月5日の19時~時計
FM伊勢崎ですヾ(*>∀<*●)ノ音譜

聞いて下さいねーニコニコ!!


photo:04




そして明日は本当のラジオ!!
1/3
MARUHANpresents AKGのトキメキ指数急上昇 ラジオ公開収録
@マルハン前橋インター店
15:00~です(≧▽≦)ドキドキ


photo:05



きてきて~ドキドキ
あーちゃん♫

iPhoneからの投稿