こんちゃそ*ドキドキ









今年ももうすぐ終わりですねクローバー




ちゃそ*にとって今年は
makeな年でしたチューリップ黄




makeは
「作る」「なる」って訳してくださいクローバー



これで小さい子もmakeを
覚えてくれたら嬉しいな( ^-゚)ラブラブ








そのmakeな
出来事と言えば

富岡製糸場と絹産業遺産群が世界遺産に推薦されることが決定されたこと
photo:02



AKGの森を作ることができたこと
photo:03



群馬県の観光特使になったこと
photo:04




などなどキラキラ









そしてなにより
AKGふぁみりーが
また更に増えたことが
ちゃそ*の幸せですドキドキ






『AKGふぁみりー』は
AKGに関わる全ての方のことです星



AKGのことが好きなら
一目見ただけでみんなふぁみりーですドキドキ








ファンのみなさん
保護者のみなさん
スポンサーさん
スタッフさん
社長
AKGメンバー






AKGを応援してくださるみなさん
今年1年も本当にお世話になりましたクローバー





みんなに
ありがとうドキドキ

photo:05








そして
ちゃそ*の大事な
あいちゃそ*マーク⇨*
をお手紙などで忘れずつけてくれて
本当にありがとうドキドキ






あいちゃそ*から*を取るのは
髪の毛がないあいちゃそ*と同じです(´_`。)あせる





あいちゃそ
ヽ(;´Д`)ノ汗









そしてそして
ちゃそ*が使ってる
「こんちゃそ*」と「ばいちゃそ*」
ファンの方もイベントやお手紙で
使ってくれるのがとてつもなく
嬉しいことでしたよドキドキ





よく「しめの◯◯◯◯」と
聞きますが
「しめのばいちゃそ*」
になったら嬉しいな(〃∇〃)ドキドキ





来年も使ってくれる人が
増えますよーに(´∀`)ドキドキ













しーちゃんビックリマーク


ちゃそ*はもちろん
そばは年越す前に食べるよ割り箸ラブラブ







そばを食べながら
「来年もみんながちゃそ*の
そばにいてくれますようにドキドキ
って思いながら食べたよ(*゚ー゚)ドキドキ












とゆうことで
このブログを見てくれているみなさんチューリップ黄







来年もあいちゃそ*のそばに
いてくれますかドキドキ













それでは
良いお年をラブラブ













しめのドキドキ

photo:01














ばいちゃそ*~(・∀・)/ドキドキ




愛Phoneからの投稿