はにょーん:*:・(〃∇〃)・:*:ドキドキ

photo:01



コメントありがとうございます(><;)ラブラブ
隅から隅まで読んでるよ~ラブラブ!!!



ーーーーーーーーーーーーーーー


2012年
本職がアイドルになった初めの年ドキドキ


3月に高校を卒業して
大学へ進む道か
アイドル一本として進む道。
ちょっぴり人生の中で最大の決断をした
一年でした\(^_^)/あせる!!





その決断をしたおかげで
大好きなイベント皆勤賞ニコニコ音譜
みんなにいっぱい会えてHAPPYドキドキ


photo:11





どーしよう(´・ω・`)ドキドキ
思い出いっぱいあって書ききれないドキドキ


よし!箇条書きにしよーとべーっだ!



まずは…


クローバー逃げたくなった事(笑)クローバー

★罰ゲームのヘビを巻く
★なぜか飛ぶ事になったバンジージャンプ
★アルバムのブルマーw
(↑いや~本当にね~!どーして礒干さんは体をはる事が多いんだ?w本当に怖かったよー!出川さん。尊敬してます!笑)
photo:02


↑大号泣w





クローバー嬉しかった事クローバー

★やよいひめ
★キャベ嬢
★観光特使
★AKGの元気通信
(↑群馬県の重大任務に携われた事がなにより嬉しかったし、ユニットはまた違った事で勉強になるんですドキドキまたスーパーにこの曲が流れてたりしてましたね黄色い花新聞にもいっぱいの連載が!!)

photo:03


↑二代目やよいひめ宜しくね音譜







クローバー楽しかった事クローバー

★LAB1のご当地アイドル大会
★赤坂、横浜BLITZ
★ワンセグファンミ
(↑うんうん!これはたわしがアイドル大好きだからだよドキドキ他のアイドルさんと共演できたりあーちゃんの事知っててくれて声かけて下さったり違う意味で楽しすぎましたラブラブ!ワンセグファンミはいっぱい笑ったからだよドキドキ
photo:04


↑横浜BLITZのステージにて!!







クローバー感謝している事クローバー

★AKGのラジオ番組トキメキ指数急上昇のメインレギュラーになれた事
★ニュースeye8お天気お姉さん
★チームマルハン隊長
★MC
(↑これは感謝してもしきれないですしょぼん自分の未熟さに恥ずかしさを覚えたり、成長に繋がる本当に良い勉強になりました!!喋る事が大好きなので本当に感謝していますドキドキまた来年はもっと上のレベルにしていきたいですラブラブ

photo:05


↑自分がTV局にいるなんて。








クローバーびっくりした事クローバー
★AKGエコ活動
★LWT慰問活動
★劇場ライブ
★ライブハウス
(AKGの森を作ったりお弁当をつなくったり、メンバー総勢でライブをしたり、ちっちゃな頃から夢だったライブハウスでライブをしたり、プルタブを集めて車椅子を送ったり、LWTの頑張りのおかげで慰問の数が増えたりドキドキ
photo:06


↑こんなにいっぱいのお弁当はじめて~!!




('-'*)(_*)('-'*)(_*)
ああああ~ドキドキ



振り返ってみると
普通の女の子が経験できないような
貴重な経験をしてるなドキドキ(´・ω・`)と感謝





毎回.車の運転や移動手段が大変なのにイベントに来てくれてありがとう。

毎回.お小遣いや働いたお金で物販に並んでくれてありがとう。

毎回.ブログを見てくれてありがとう。





そして…
みなさんから頂いた
プレゼント.お手紙.写真.DVD

全て大切にファン様BOXに飾ってあります(ノ´▽`)ノドキドキ


あーちゃんの為に必死に選んでくれたのかな?
あーちゃんの為に時間をさいてまでお手紙書いてくれたのかな?
あーちゃんの為に写真やDVDをやきまししてくれたのかな?
(´・ω・`)ドキドキ



そう思いながら見返したり読み返したりしてたら
改めて嬉しくてたまりませんでしたしょぼん!!





photo:09


↑あとメンバー好き。
けど仲がよすぎて鋭い注意ができないのが私達のダメなとこだからあせる
来年はそこをおぎなって?いければいいなーヘ(゚∀゚*)ノ音譜




そして
社長やスタッフさんが頑張ってくれているから。
西村先生のダンスレッスンがあるから。
未熟な私達の手助けをしてくれるスポンサーさんがいるから。
AKG関係者さんがいるから。


ファンのみんながいるから。
また来年も私達がやっていける!!!!

本当にありがとうございますラブラブニコニコ





最後に
みんなにさ~
『あーちゃんは絶対に衣装汚すから!!』って
photo:10


強制おかけをさせられてしまうあせる


しっかりしてよ!どーしょもない
あーちゃんですが(><;)




みなさん!来年も応援してくれますか??
(ノ◇≦。)ドキドキ




よし!!(←勝手にドキドキ笑)
みんな~が~いるから~ドキドキ
photo:08


がんば~れ~る~ドキドキ



ではでは明日からあーちゃんは仕事始め!
ぜひ県庁に会いにきて下さいねラブラブ!ひらめき電球
(↑詳しくはHPにて☆)

あーちゃん♫

iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿