こんばんは☆彡
photo:04





今日はニュースeye8に
出演してきましたぁ(p^ω^q)







みんなでAKAGIDANの活動の
1年を振り返ってみて…





私はAKGに入ってからまだ半年ですが
メンバーが作り上げてきた
「AKAGIDAN」というのは
素晴らしいものだなと思いました[みんな:01]






来年はもっともっと活動の幅を
広げていけるように頑張りますo(^▽^)o







そして今日
初めてお天気コーナーを
担当させてもらいましたドキドキドキドキドキドキ
photo:01








まったんにフォローしてもらい
本当に助かりました[みんな:02]







ニュースeye8の放送が終わって
外出たら…
雨が降っていて寒い中
ファンの方が待っててくれて
本当に嬉しかったです(>_<)ラブラブ







花束やメッセージカード
温かい飲み物や差し入れも
ありがとうございました♡(>◡<)♡
photo:02


photo:03






また、AKGのお天気コーナーに
出れるように
原稿を読む練習がんばります音譜



それでは
また更新します∩^ω^∩



iPhoneからの投稿