おはよー( ´ ▽ ` )ノ音譜

photo:01


ぐんま方言かるたに興味しんしん
わかちゃんですクローバー


ニュースeye8見てくれましたかぁ?

見てくれた方ありがとうございました!
出待ちもありがとうございました!音譜
くれぐれも風邪をひかないように気をつけてくださいね(^-^)/


今回は
2012 AKGニュースを発表したよ!!


今年は色んなことに挑戦したけど、

今年から始まったニュースeye8のお天気お姉さんは、私にとって大きな挑戦でした!

生放送で原稿を読む難しさも知ったし
ちゃんと読めた時の達成感も知れたし
アナウンサーさん達の対応力などなど
たくさん勉強させていただきましたドキドキ



来年もお天気お姉さん頑張りますニコニコ

photo:02


共愛学園前橋国際大学の学生さんが
ぐんま方言かるたを作ったんだってひらめき電球

すっごい面白そうо(ж>▽<)y ☆

お正月に家族で遊んだら、
もりあがるよね目ドキドキ

メンバーと今度やってみよーかな?
皆さんもよかったらチェックしてみください晴れ

photo:03




それじゃ、マルハン店舗来店イベントで
お会いしましょうドキドキドキドキ

まってるからねぇ~音譜



photo:04


↑起きたら真っ白になってた雪の結晶


クローバーわかちゃんクローバー


iPhoneからの投稿