クリスマスだというのに
21:30まで残業してました。

photo:01



そんなやさぐれOL加藤さんは
帰り道、ひとりでイルミネーションを見てきましたクリスマスツリー
photo:02

わーすてきキラキラ

綺麗なものを見て、かなしい気持ちになってしまった24歳のクリスマス(笑)



でもね、帰ってきてママとケーキ食べたよケーキ

残業でチョーお腹空いてたからあっという間に完食しちゃったドキドキ
からの、
寝そべってTV見ながらブログ更新。

加藤さんは、着々と牛に近づいています。





お母さんが職場でもらってきたプレゼント
photo:03


さやきぃーはヒツジの可愛い靴下だと思ったんだけど、
ママ「げーっ!おサルの靴下かぁえっ







…サル?


でもヒツジだと言い張れる自信も無かったので、おサルの靴下なんだと私も思い込むことにしました。


メリークリスマス雪雪の結晶
photo:04



iPhoneからの投稿