おつかれさまったんヽ(^0^)ノドキドキ





まったんですドキドキ


今日は
陸上自衛隊相馬原駐屯地に
行ってきたよ(^_^)/ドキドキ




去年も今頃いったんだよね(o゚▽゚)o




去年も見てくれた方や

はじめて見たよって方も

みなさん
盛り上がって楽しんでいただけた
みたいで
うれしかったです( ´艸`)ドキドキ



呼んでいただいて
ありがとうございました(^^)ドキドキ










今週末のAKGの予定は、

23日(日)
ユナイテッドシネマ前橋で
AKGっちゃお!
劇場ライブです(´ω`)ドキドキ


チケットはけやきウォークの
ユナイテッドシネマさんで
発売中ですよヽ(^0^)ノ
(ゲットしてない人は急いでねっo(^▽^)o!!




24日(月)は
イオンモール高崎で
クリスマスライブドキドキ

からのぉ~

クリスマスライブ
今日は1日中ずっと一緒だよドキドキ
前橋Accuracyヾ(^^ )ラブラブ

チケットはこちらから↓
http://www9.plala.or.jp/a ccuracy/info2.html
(お早めに~(^^))



みなさん
準備はいいですかー??

クリスマスはわたしたちと一緒に
ライフで盛り上がり
ましょうっ( ´艸`)ラブラブ


よろしくお願いしますドキドキ




Android携帯からの投稿