こんばんは☆彡
photo:02





土曜日は寒い中
エコ活動に参加してくださり
ありがとうございました[みんな:02]






機械を使って草刈りや
木を切ったり
いろんなことが
体験できた1日でした音譜
photo:01






ファンのみなさんと
東京から来ていた方たちと
いっぱいお話しできて
とっても楽しい時間が
過ごせましたぁ♡(>◡<)♡





バスの中では
ファンの方たちと
いっぱいおしゃべりして
みんなで旅行しているような
気分になっちゃいました(*>ω<*)ラブラブ






日曜日は
群馬セキスイハイムさんのイベントに
参加させていただきました[みんな:02]
photo:03






AKAGIDAN AKGを
イベントに呼んでいただき
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






イベントに遊びに来ていた方が
私たちのステージを見て
少しでも盛り上がってくれたなら
嬉しいですアップ




・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして
ユナイテッドシネマvol.5の
チケットが発売されました(p^ω^q)ラブラブ





まだチケット買ってない方~!!
ぜひ買ってください[みんな:03]





私たちもイベントに向けて
レッスン頑張っているので
楽しみにしててくださいね[みんな:04]




それでは
また更新します∩^ω^∩



iPhoneからの投稿