はろはろーっ(^-^)/ドキドキ


ゴーグル似合う?
わかちゃんですクローバー
photo:01


芝刈り機使う時
安全の為ゴーグル装着音譜

ファンの方には似合ってるとお褒めの言葉をいただきましたっチョキw



芝刈り機初めて使ったから
ちょっと怖かったけど
コツをつかんだらすいすい刈れました目

AKGの森の草刈りも
草刈り機でできるかな(・∀・)はてなマーク


一緒の班のももちゃんも草刈りに挑戦!!
photo:02


↑後姿しか写真なくて
ごめんちょ(´□`。)


チェーンソーにも挑戦!
photo:03


↑また後姿(_ _。)
ごめーん



今日のエコ活動で
森の大切さを再確認できました(^O^)/

AKGの森作りにも
今回学んだ事を活かしたいです!!




今日参加された皆さん
お疲れ様でした‼

皆さんとお話ししながら
森のお勉強ができて
とっても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノドキドキ

寒かったから風邪ひかないように
あったかくして休んでくださいね晴れ




そして、赤城自然塾の皆さん
今日はお世話になりました!

これからもAKGの森づくりにご協力よろしくお願いしますニコニコ

photo:04



今日、AKGっちゃお!のチケットのために朝早くから並んでくれた方がいたと聞きました!!

ありがとうございます(*^▽^*)


ユナイテッド・シネマ前橋で発売中です!

まだお席に余裕がありますので、どうしようか迷ってる人もぜひ来てくださいドキドキ


クリスマスイブイブの日に
一緒に盛り上がりましょーっヾ(@°▽°@)ノ

お待ちしてます音譜


クローバーわかちゃんクローバー

iPhoneからの投稿