はろはろーっ( ´ ▽ ` )ノ雪の結晶


初雪がみたい
わかちゃんですクローバー
photo:01



ラジオからスノーインフォメーションが聞こえると

もうそんな季節かぁ
冬だなぁ...と感じる今日この頃


まぁ、わかちゃんはスキーもスノーボードもやった事ないんですけどねショック!


だれかぁぁぁ‼




私をスキーに連れてって

↑あっ!
これはお母さんが好きな映画だったw




映画といえば

この前リフレッシュに
一人映画行って来ました( ̄ー ̄)

よく一人で映画見にいくんですが
今回は一人ホラー映画に初挑戦!!


結果

一人でホラーは見るものではない(x_x;)

怖いのはわかってて見に行ったのですが、やっぱり怖かったぁしょぼん

怖いから体に力入ってて金縛りみたいに体が動かせなくなっちゃって( ;´Д`)

見終わった時の脱力感がすごかったー!!


ある意味リフレッシュになったかもw


みなさんもリフレッシュに
一人ホラーはいかがですか⁇

あまりオススメはしませんが...笑


photo:02



クローバーわかちゃんクローバー


iPhoneからの投稿