おはようございます晴れ!

\ななちゃんです☆/





そうだ!
昨日ね!ひらめき電球



車で帰ってて



隣の車を
ふと見たら


中にモニターがついてて


『車買ったらモニターつけたいなー…(´ω`)』


『あ、免許ないや』


なんて
ぼーっとしてたら…




\(゜□゜)/!!!!!


ああああれはっっ!!!!!


モニターに
chanceのPVがああああああっっっっひらめき電球ドキドキ


わーーーーードキドキ

これは夢なのかああああああ( °д°)


ままとえりと
びっくり仰天ドキドキ




ありがとおおおおドキドキ


っておっきい声で
叫んだよ\(^o^)/


(注:心のなかで)




あっ!
あとねひらめき電球
私、マニアックなモノマネ
(変なモノマネ)をする癖が
あるんですが




その癖…


\遺伝でした(笑)/


じぃじぃと
\鳩のマネごっこドキドキ



やっぱり
じぃじぃには負けちゃうにひひ音譜わら




よっしひらめき電球
この辺で
私は戦ってきます。

七穂vs勉強


勝敗は如何に!



勉強きらいだけど
\頑張るね(;_;)/





それでは!
ななちゃんでした☆
\りー☆なな/